【風邪】薬、病院いらずの格安治し方

 

高知県産 黄金生姜(こがねしょうが) 1kg

生姜を信じろ!

 あ〜風邪をひいてしまった。どうしよう......

 そんな時はコンビニスーパーで売ってる生姜チューブを2本飲め!

 何かに混ぜよう、とかそうなどという軟弱なやり方はダメだ!

 あくまでチューブ直飲み!

 これで初期の風邪はたいがい治る!

 治らなかったら病院へ行け!

 

 

 

喉の痛みにはのど飴界の最終兵器を使え!

 

 数あるのど飴の中で最強レベルの効き目を誇っているのがプロポリスのど飴だ!

これを舐めても治らなかったら病院へ行け!

 

森川 プロポリスキャンディー 100g

森川 プロポリスキャンディー 100g

 
プロポリスキャンディ 100g袋入り×(5セット)

プロポリスキャンディ 100g袋入り×(5セット)

 

 風邪の終盤は走れ!

 風邪が治りかけている時にだるさがなかなか抜けない時は思い切って走ってみよう。発汗とセルフウォームアップでスッキリするぞ!

 

 内容はシンプルだがめちゃくちゃ効くからぜひ試してほしい。

 効かない時は病院へGO!!!!